ハク、パク、コハク…(笑)
なんだか早口言葉みたいですね。
今日は3匹を連れて病院へ行きました。
ハクとパクは、猫風邪でお薬とサプリを出して頂きました。
写真は…撮り忘れました_| ̄|○

琥珀は、膀胱炎でした(*_*)
頻尿で少し血尿も出ていたので心配しました。
先生にエコーで腹部を見て頂きましたが、石も無く腎臓はきれいとの事(。•̀ᴗ-)✧
でも、膀胱の炎症がひどいらしく…。
コンベニアをうって頂きました。
膀胱炎の原因は、おそらくストレスだと思います。
最近、ケージから出たいと言って鳴いている事が多いんですよね。
琥珀ちゃんを早くケージフリーにしてあげたいなぁ…。
琥珀ちゃんと赤い糸で繋がっている方、早くお迎えに来てあげて下さい。

ちょうど(笑)明日、明後日は譲渡会です。
お問い合わせをお待ちしております。
NPO法人さくらねこサポートOGORI
