病院へ(ハク、パク、琥珀)

ハク、パク、コハク…(笑)

なんだか早口言葉みたいですね。

今日は3匹を連れて病院へ行きました。

ハクとパクは、猫風邪でお薬とサプリを出して頂きました。

写真は…撮り忘れました_| ̄|○

琥珀

琥珀は、膀胱炎でした(*_*)

頻尿で少し血尿も出ていたので心配しました。

先生にエコーで腹部を見て頂きましたが、石も無く腎臓はきれいとの事(。•̀ᴗ-)✧

でも、膀胱の炎症がひどいらしく…。

コンベニアをうって頂きました。

膀胱炎の原因は、おそらくストレスだと思います。

最近、ケージから出たいと言って鳴いている事が多いんですよね。

琥珀ちゃんを早くケージフリーにしてあげたいなぁ…。

琥珀ちゃんと赤い糸で繋がっている方、早くお迎えに来てあげて下さい。

ちょうど(笑)明日、明後日は譲渡会です。

お問い合わせをお待ちしております。

NPO法人さくらねこサポートOGORI